人気ブログランキング | 話題のタグを見る

namazuのブログ

榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)

榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_13224892.jpg

11月4日(日)朝10時頃
どこかへカメラ散歩に行こうと車に乗り、
さて?どこへ?と考える前に、とりあえず電話してみることに。
相手は趣味人さん。突然の電話にも関わらず
ご一緒していただけることになり宇陀市の鳥見山公園へ。
紅葉にはちょっと早いのですが、
モミジの葉っぱはすでに縮れている木もあったので、
今年の紅葉はあまり期待できないのではないかと思うのでした。




↓展望台からの景色。車で簡単に来れてこの景色。早朝に来れば雲海の可能性もあり。
見えているのは城下町大宇陀。城跡のある城山。山容の美しい烏ノ塒屋山。
一番奥で霞んでいるのは、吉野奥山の山上ヶ岳などの山々
榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_13415644.jpg

↓鳥見山公園内の勾玉池。水面を覆うのはジュンサイと睡蓮。
榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_1353231.jpg

↓水面を背景にまだ青いモミジ
榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_13545752.jpg

↓勾玉池奥の森
榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_1356344.jpg

↓花に虫
榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_1357566.jpg

↓蜘蛛
榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_13573594.jpg

↓赤くなった葉
榛原鳥見山公園(奈良県宇陀市)_b0280176_135895.jpg

by kyohmy | 2012-11-05 14:01 | お出かけ/奈良県