namazuのブログ

年の始めは長谷寺から

b0280176_19514952.jpg

↑長谷寺本堂で

ご挨拶を控えさせてもらった今年のお正月。
長谷寺参りと大阪の実家へ行っただけの静かな三が日でした。
このまま静かな一年となってほしいところですが、
家族のことだけでも色々とありそうな一年が始まります。
カメラを持つことは少なくなると思いますが、
本年もよろしくお願いします。



↓長谷寺の蝋梅の蕾
b0280176_2044646.jpg

↓冬牡丹
b0280176_2052730.jpg

b0280176_2095552.jpg

b0280176_20101160.jpg

by kyohmy | 2013-01-08 20:18 | お出かけ/奈良県 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2013-01-09 09:01 x
お鏡見て、かかとが痛うなりました。
悲喜こもごもの年が終わり、また様々な予感のする年明けですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 趣味人 at 2013-01-09 14:37 x
ぐ~ さんやないけど、私もひび割れたお鏡餅見て・・・
「コレを小さく小割にして、油で揚げて、最後の仕上げに塩少々振りかけて・・・」美味いんですよねぇ~、コレが(^^)
特に、寒風に晒されたお餅なんか最高!
(^_-)/
Commented by kyohmy at 2013-01-09 20:38
●ぐ〜さん、こんばんは。
かかとご自愛願います。
この一年も臨機応変何とかやっていきたいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kyohmy at 2013-01-09 20:42
●趣味人さん、こんばんは。
かかとの唐揚げ!ですか。
餅を搗き過ぎて、毎日趣向を変えながら頂いてます。
冷凍にするより寒風にさらす方がよかったかも、、