namazuのブログ

富士山こどもの国

b0280176_2011311.jpg

GW後半は東京へ帰省です。
私達夫婦二人で行けばいい所、
長女一家4人も次女も行くと言うので、
レンタカーで賑やかに行きました。
毎度の寄り道ですが、
今回は富士市にある富士山こどもの国へ。
冨士サファリパークの隣にある広大な公園です。
歩く距離が半端でなく、いい運動になったのでした。




↓一族で行くと運転を交代できるのが一番のメリットです。
b0280176_20191756.jpg

↓富士山こどもの国は広大で気持ちいいですが、とにかく歩く歩く。
b0280176_20213417.jpg

↓ボート遊びはなんとカヌー。乗りたいけど人気で行列でした。
b0280176_2024325.jpg

↓ヤギの散歩も楽しめます。
b0280176_20251564.jpg

↓アルパカ。ってこんな「歯」でした?
b0280176_2026444.jpg

↓この迷路はうちの孫も気に入ったようでした。
b0280176_20263466.jpg

↓まだ東京は遠いのに足はクタクタ。この後富士吉田回りで東京を目指します。
b0280176_20364819.jpg

↓朝霧高原からの富士山
b0280176_20311389.jpg

↓今回のレンタカーです。
b0280176_2032297.jpg

by kyohmy | 2013-05-11 20:34 | お出かけ/その他 | Comments(2)
Commented by rr-tsu at 2013-05-19 06:40
楽しそうなGWを過ごされたんですね^^
いやいやなまずさんのフットワークの軽さに脱帽^^
え?「若いですもん」っておっしゃいました???
(^-^)/はい!その通りでございます!!(^-^)
Commented by kyohmy at 2013-05-20 18:42
●rr-tsuさん、こんばんは。
気だけは若いアッシーでゴジャリます。
助手席より運転している方がはるかに楽で好きなので、
引きずり回される同乗者に同情しています。