namazuのブログ

大津祭オフ会(1)

b0280176_20153475.jpg

大津祭撮影オフ会に参加しました。
撮影のほうは、イマイチでしたが、
気の合う仲間の皆さんと一緒に趣味を楽しんでいることが、
とても楽しいのでありました。
皆さん楽しい時間をありがとうございました。



b0280176_20215095.jpg

b0280176_202244.jpg

by kyohmy | 2013-10-15 20:22 | お出かけ/その他 | Comments(6)
Commented by チャイ母 at 2013-10-15 23:26 x
今、biwahamaさんのブログを見てきたところでした!!
オフ会行かれていたんですねえ~!!
楽しそう~!! お祭り、素敵ですねぇ~~~
いいお天気だったし最高のオフ会に、なりましたね!
Commented by hanarenge at 2013-10-16 01:16
namazuさん。
オフ会、有り難うございました。
初めての参加でしたけど、とても楽しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
曳山のすぐ近くで見学出来たり、電車と曳山を見たり、珍しい事ばかりでした。
そしてnamazuさんのカメラにビックリでした、素晴らしいですね。
Commented by happykota at 2013-10-16 19:21 x
こんばんわ

大津祭りオフ会お疲れさまでした。
大勢の人出でしたが、それにしても楽しいオフ会でしたね。
もう少しゆっくりお話しできれば良かったんですが、
次回オフ会の楽しみにします。
Commented by kyohmy at 2013-10-16 20:05
●チャイ母さん、こんばんは。
良い天気で最高の祭り日和でした。
しかし写真はイマイチばかり。
しかし楽しい楽しいオフ会でした。
Commented by kyohmy at 2013-10-16 20:07
●蓮花草さん、こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
電車道まで行けなかったのがちょっと心残りです。
また次もよろしくお願いします。
猫に小判みたいなカメラ、、、カメラに同情してます。
Commented by kyohmy at 2013-10-16 20:09
●happykotaさん、こんばんは。
本当に楽しいオフ会でした。人出が多くて
熱気に飲まれてしまってましたが。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。