namazuのブログ

大津祭オフ会(4)

b0280176_189879.jpg

オフ会は小学校の遠足のようなもので、とても楽しいものですね。
今回の大津の町も大津祭も私にとって初めてのことで
ワクワクしながら参加でしたが、
祭りはとてもほんわかしたいい雰囲気のもでした。
伊賀上野の天神祭も同じような温もりがあるなぁ
なんて思っていました。
今回お世話頂いたbiwahamaさん、hirosiさんには感謝してます。
ありがとうございました。




↓天孫神社境内
b0280176_18351241.jpg

↓午前の中央大通り
b0280176_18351480.jpg

↓アーケード
b0280176_18354774.jpg

↓お昼休みの中央大通り
b0280176_18362531.jpg

b0280176_1836411.jpg

↓たぬき!
b0280176_1837858.jpg

↓青空!
b0280176_1838148.jpg

↓いっぷく!
b0280176_18382897.jpg

↓世間話。
b0280176_1842444.jpg

by kyohmy | 2013-10-19 18:44 | お出かけ/その他 | Comments(2)
Commented by happykota at 2013-10-19 20:01 x
こんばんわ

そうですね、本当に遠足のようなものですね。
前日からわくわく、当日は早くから目が覚めて。
まるで子供ですわ!
ところで、一人へちゃけているところを撮られました。
妙齢な女性群をさておいて、一人座っているとは!
Commented by kyohmy at 2013-10-21 18:26
●happykotaさん、こんばんは。
今回は初めての大津祭りでしたので、
よけいにワクワクでした。
また次回のオフ会も楽しみにしています。
パパラッチにだけは気を付けましょう。