namazuのブログ

奈良公園オフ会(葉っぱ)

b0280176_1121919.jpg

↑1、大仏池にて

当分はこの奈良公園オフ会の写真をアップして行きます。
今回は紅葉・黄葉した葉っぱを集めました。

持っていたレンズは24mm-70mmズームだけでしたから、
葉っぱをアップで撮る時は足で稼いで近づきます。




↓2、奈良女子大学キャンパスにて
b0280176_11121273.jpg

↓3、吉城園にて
b0280176_1112456.jpg

↓4、奈良女子大学キャンパスにて
b0280176_11131899.jpg

↓5、奈良女子大学キャンパスにて
b0280176_11134510.jpg

↓6、吉城園にて
b0280176_11141267.jpg

↓7、吉城園にて
b0280176_1114301.jpg

↓8、奈良女子大学キャンパスにて
b0280176_11145364.jpg

↓9、吉城園にて
b0280176_11162247.jpg

↓10、奈良女子大学キャンパスにて
b0280176_11165344.jpg

by kyohmy | 2013-11-26 11:17 | お出かけ/奈良県 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2013-11-26 18:14
namazuさん、こんばんは、模糊です。

奈良オフ会では御一緒させていただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
namazuさんとは久しぶりにお会いできて嬉しかったですが、スポック艦長さんの颯爽たる濃いキャラに圧倒されてしまい、他の方々ともっと交流したかったなあ・・・ちょっと反省(笑)

namazuさんにお聞きしたいことがあったのですが、ゆっくりお話しできず、機会を逸しました(汗)
またいろいろ教えてください。

トラックバックさせてもらいました。
今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
とりあえず御礼まで。
Commented by biwahama at 2013-11-27 14:37
奈良オフ会お疲れさまでした。楽しい時間が過ごせましたね。
ちょうど紅葉も見頃で快晴ときてるので~何処も見応えありましたね。
葉っぱの表情も色々。。。初めての奈良女子大や吉城園の紅葉
地元の方の案内があると穴場もあって嬉しいですね。
最後の方をパパラッチしてなかったなぁ^^;
Commented by kyohmy at 2013-11-27 16:08
●模糊さん、こんばんは。
トラックバックもありがとうございます。
病み上がりのお身体では広大な奈良公園は堪えたのではないですか?
でも寒くもなく小春日和のいい天気でしたので良かったですね。
ご質問ですか?いつでもどうぞ。
また次のオフ会があればゆっくりお話したいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by kyohmy at 2013-11-27 16:17
●biwahamaさん、こんばんは。
皆さんの日頃の行いの良さか?とてもいい天気で楽しいオフ会でしたね。
私も女子大と吉城園は初めてで、とても良かったです。happykotaさんに感謝です。
オフ会の楽しみと言えばパパラッチ。しかし今回は少なめでした。私は。
そう言えば集合写真も撮らなかったですね。