namazuのブログ

奈良公園オフ会(紅葉の風景)

b0280176_20494811.jpg

↑1.吉城園

今回のオフ会は紅葉撮影オフ会です。

メインの奈良公園の紅葉の風景編を並べます。




↓2.
b0280176_20525624.jpg

↓3.
b0280176_2053236.jpg

↓4.
b0280176_20534636.jpg

↓5.
b0280176_20541091.jpg

↓6.
b0280176_20543499.jpg

↓7.
b0280176_2055539.jpg

↓8.
b0280176_20555095.jpg

↓9.
b0280176_20591340.jpg

↓10.
b0280176_20595552.jpg

↓11.
b0280176_2103182.jpg

↓12.
b0280176_211026.jpg

↓13.
b0280176_2113880.jpg

↓14.
b0280176_2121355.jpg

↓15.
b0280176_2124730.jpg

↓16.
b0280176_213784.jpg

by kyohmy | 2013-12-01 20:47 | お出かけ/奈良県 | Comments(14)
Commented by hirosi906 at 2013-12-01 21:48
テーマ別のアップ素敵な試みで面白いですね。
今年の紅葉は、色はまばらで樹によってまちまち、
色づきは悪い様に思います。
イチョウの黄色は見事でしたけど。
Commented by biwahama at 2013-12-01 22:12
奈良紅葉オフ~今回は紅葉編ですか。
テーマ毎に分けて見やすいですね。
それぞれの趣きを強弱とか動と静をつけるようで楽しいです。
10枚目 みんなで秋を楽しんでる様子 幸せな様子ですね。
12・13・14にも惹かれました。橋の袂から撮影されているのを
見てましたが~この構図も素敵ですね。
16 影も長くなってきましたね。
Commented by mokonotabibito at 2013-12-02 12:39
押さえた色調がナチュラルで素晴らしいですね。
構図も見事で、とても勉強になります。

こうして後日、皆さんの作品を拝見して、いろいろ刺激を受けるのも、ブログ仲間のオフ会の醍醐味ですね。
本当に二度美味しいと思います。

おたずねしたい件、後ほど連絡させていただきます。
Commented at 2013-12-02 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-02 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorobanet at 2013-12-03 00:10
いろんな切り口での写真。
namazuさんの感性が本当にすごい!
ああ、こんな写真が撮れたらなんて思いながら。
ずっと楽しませてもらっています(*^_^*)
実は、結構、パパラしていたのでまたご紹介しますね。
Commented by happykota at 2013-12-03 15:47 x
こんにちは

テーマ別でまとめてみるのもいいですね。
それに、namazuさんならではの優しい色合いの画像に
心癒されますね。
Commented at 2013-12-03 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyohmy at 2013-12-03 20:13
●hirosiさん、こんばんは。
紅葉も年によって色々ですね。
しかし天気が良かったぶん、色は輝いてましたね。
寒くもなくラッキーでしたね。
Commented by kyohmy at 2013-12-03 20:18
●biwahamaさん、こんばんは。
もう一週間が経ちました。改めて画像を見ると、
ああすれば良かったと思う部分がよく見えますが、
それがまた次へのヒントになるんですよね。
楽しい遠足の記憶がよみがえるような写真を撮りたいものです。
Commented by kyohmy at 2013-12-03 20:23
●模糊さん、こんばんは。
色調は確かに押さえ気味ですね。
主張を前に出すインパクトある画像より、
空気のような画像のほうが好きなんです。
Commented by kyohmy at 2013-12-03 20:29
●tomoさん、こんばんは。
ありがとうございます。オフ会は、パパラ狙いです。
写真はやっぱり人を撮るのが一番だと思うけど、
普段は安易に撮れないですからね、オフ会の皆さんに犠牲になって頂きます。
Commented by kyohmy at 2013-12-03 20:32
●happykotaさん、こんばんは。
色合いを言って頂いてありがとうございます。
コントラスト強調無しを基本でやってます。
Commented by kyohmy at 2013-12-03 20:33
●鍵コメさん、
こちらこそよろしくお願いします。