人気ブログランキング | 話題のタグを見る

namazuのブログ

うだ・アニマルパーク

うだ・アニマルパーク_b0280176_1744732.jpg

動物達とふれあえる公園は、孫の守りにはもってこいの場所で、
おまけに駐車料も入園料も不要というありがたいここ「うだ・アニマルパーク
先日行ってみると、食べ物やお土産を売る売店が新設されて、
ゆっくり弁当を広げられるテーブルも出来ていて、
小さな子どもの遊ぶ遊具と砂場も新設されていました。
尚かつ、来春完成予定の長〜い滑り台2基も只今工事中。
感謝と期待でいっぱい。春が楽しみです。
間違っても、春から有料ですなんて言わないでね。
そこが一番大事なポイントなんですから。




↓羊のふかふかの背中を触らせようと思ったら「メェ〜」と間近で鳴かれ、孫達はギャン泣き
うだ・アニマルパーク_b0280176_17252185.jpg

↓孫達の泣き声に羊も驚いたのか?とっとこ山を下りて行きました。
うだ・アニマルパーク_b0280176_1727141.jpg

↓見晴しも良いのです。
うだ・アニマルパーク_b0280176_1728593.jpg

↓季節も感じて
うだ・アニマルパーク_b0280176_17293594.jpg

↓のんびり園内散策
うだ・アニマルパーク_b0280176_17303899.jpg

↓ブタも散策
うだ・アニマルパーク_b0280176_17312356.jpg

↓大きな空も気持ちよし
うだ・アニマルパーク_b0280176_1731332.jpg

↓池もあり
うだ・アニマルパーク_b0280176_17354642.jpg

by kyohmy | 2013-12-06 17:40 | お出かけ/奈良県