namazuのブログ

うだ・アニマルパーク

b0280176_1744732.jpg

動物達とふれあえる公園は、孫の守りにはもってこいの場所で、
おまけに駐車料も入園料も不要というありがたいここ「うだ・アニマルパーク
先日行ってみると、食べ物やお土産を売る売店が新設されて、
ゆっくり弁当を広げられるテーブルも出来ていて、
小さな子どもの遊ぶ遊具と砂場も新設されていました。
尚かつ、来春完成予定の長〜い滑り台2基も只今工事中。
感謝と期待でいっぱい。春が楽しみです。
間違っても、春から有料ですなんて言わないでね。
そこが一番大事なポイントなんですから。




↓羊のふかふかの背中を触らせようと思ったら「メェ〜」と間近で鳴かれ、孫達はギャン泣き
b0280176_17252185.jpg

↓孫達の泣き声に羊も驚いたのか?とっとこ山を下りて行きました。
b0280176_1727141.jpg

↓見晴しも良いのです。
b0280176_1728593.jpg

↓季節も感じて
b0280176_17293594.jpg

↓のんびり園内散策
b0280176_17303899.jpg

↓ブタも散策
b0280176_17312356.jpg

↓大きな空も気持ちよし
b0280176_1731332.jpg

↓池もあり
b0280176_17354642.jpg

by kyohmy | 2013-12-06 17:40 | お出かけ/奈良県 | Comments(6)
Commented by happykota at 2013-12-06 20:24 x
こんばんわ

食べ物の販売は聞いていたんですが、
長ーい滑り台の事は知りませんでした。
来春完成ですか、入園料は取らないと思いますが
それにしても楽しみですね。
来春わが家でも孫が帰省し居れば、連れて行きます!
Commented by 趣味人 at 2013-12-07 07:01 x
うだ・アニマルパークの横の道は、私の出勤道でありますので、休みの日以外は毎日通るのですが、もちろん横目で見て通り過ぎるだけ・・・。
土曜日は宇陀方面でお客様があるので、お昼にも通りますが、やはり土曜日ということもあり、駐車場は結構な車が止まっており、「ああ、ファミリー連れが多く来てはんねんなぁ~」なんて思いながら、訪問先へ向かっております。
滑り台新設は聞いておりましたが、食べ物のコーナー新設は知りませんでした。
しかし・・・、「初老のおっさん一人でプラプラ」はなんや気が引けましてね、宇陀に居りながらあまり行かない処でもあります(^^;)/
Commented by kyohmy at 2013-12-07 15:17
●happykotaさん、こんばんは
いまでもかなりの人気スポットなのに、
さらに大きな滑り台ができると、駐車場問題など
人が来すぎて困ることもでてきそうな気がしますが、
とにかく春をすごく楽しみにしている我が家です。
Commented by kyohmy at 2013-12-07 15:32
●趣味人さん、こんばんは。
出勤道なんですか?抜け道ですか。
ここは行くたびにお客さんが増えていますね。
趣味人さんもお孫さんができたら、いやっちゅうほど
通うことになるでしょうね。そのときにはもっと進化した
アニマルパークになるような、そんな勢いを感じる施設ですね。
Commented by mahorobanet at 2013-12-09 10:49
家族での動物とのふれあい!
素敵ですね!
空がとっても素敵です\(^^@)/
Commented by kyohmy at 2013-12-09 22:47
●tomoさん、こんばんは。
良い施設ができて、喜んでおります。
ところが孫たちは動物にビビりまくり。
何回も行って慣れるようにと思ってます。