人気ブログランキング | 話題のタグを見る

namazuのブログ

奈良散歩

奈良散歩_b0280176_1958573.jpg

奈良公園へ孫を連れてお散歩。
紅葉のすんだ奈良公園は駐車場に困ることも無く県庁横へ。

まずは奈良文化会館で展示されている
いとこの写真を見て、その後、興福寺境内へ。
鹿せんべいを買って孫1号に1枚づつあげると、
びびりながらも鹿にあげて喜んでおりました。
あんまり喜ぶのでもう一つ鹿せんべいを買い足し、
興福寺境内から東向き商店街にむかいます。

ちょうどお昼時で、
東向き通りと小西通りを結ぶ小道の中ほどにある
カフェ カシェット(cafe cachette)を目指します。
隠れ家的なおしゃれなカフェバーです。
ここ!オススメ(甥っ子が店員をやっているのです。笑)
↑写真は甥っ子が入れてくれたカフェラテ(まだ修行中らしい)




↓ご機嫌でせんべいやってます。
奈良散歩_b0280176_2016131.jpg

↓知らない人からレンズを向けられていた。
奈良散歩_b0280176_2019427.jpg

↓カフェ カシェットのオムライス。
奈良散歩_b0280176_20194494.jpg

by kyohmy | 2013-12-19 20:21 | お出かけ/奈良県