namazuのブログ

風鈴まつり(音色は想像してください)

b0280176_162958.gif

by kyohmy | 2014-07-31 16:28 | お出かけ/奈良県 | Comments(8)
Commented by CorekazMIC at 2014-07-31 16:38
こういった作品があるのかと少々驚いております。本当に音色が聞こえてきそうです。
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-07-31 21:11
音色が聞こえてきそうですね!
Commented by happykota at 2014-08-01 15:24 x
こんにちわ

うーん やっぱり音色もつけてほしかったです!・・・笑
Commented by kyohmy at 2014-08-03 20:06
●CorekazMICさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
連写で撮った3枚の画像でGIFアニメにしました。
Commented by kyohmy at 2014-08-03 20:08
●happykotaさん、こんばんは。
動画で撮っておけば、音もしっかり入ったでしょうね。
現地ではかぜの強い日でしたので、やかましい程の風鈴の音でした。
Commented by kyohmy at 2014-08-03 20:11
●kumikoさん、こんばんは。
この画像に写っているのは江戸風鈴が多くのガラスを叩く音が響いています。
境内には南部鉄の清らかな音や陶器のやいろいろな風鈴であふれていますよ。
Commented by jose32 at 2014-08-14 18:18
「無き音、耳に こびりつき」ですね。
2Wの「悪性新生物」の削除終了、月末から第二ステージ突入予定です。
Commented by kyohmy at 2014-08-18 08:33
●joseさん、おはようございます。
お疲れ様でした。今はおうちで体調整えてられるんですね。
ゆっくり療養してください。
第二ステージもクリアされたら、またオフ会行きましょう。