namazuのブログ

ヨコハマ(その4)

b0280176_9494515.jpg

横浜大桟橋から車を止めてある中華街まで戻ります。
晴れていた空もいつのまにやらどんよりと雨が降りそうな気配。
朝ガラガラだった中華街も、凄い人でごった返していました。
またまた焼き小籠包やらごま団子やら頬張りながら駐車場へ。
ビューンと三重県まで帰って、さぁ明日からまた仕事や。
11月24日のことでした。




↓停泊中の「飛鳥Ⅱ」
b0280176_9562758.jpg

街角いろいろ
b0280176_957926.jpg

b0280176_9572251.jpg

b0280176_9574759.jpg

b0280176_958343.jpg

b0280176_958401.jpg
b0280176_9582384.jpg

b0280176_9585452.jpg

by kyohmy | 2014-12-20 10:02 | お出かけ/その他 | Comments(2)
Commented by kogarasumaru6 at 2014-12-21 08:45
♯3.4の白いカフェ、ドアのところが何となく目が引いて私もここで立ち止まって撮ってましたです(^^)
私は海外へは行ったことないから、だから余計にそう思うのか、ヨコハマってなんや異国情緒のあふれている街で好きです(^_-)/
Commented by kyohmy at 2014-12-25 20:50
●趣味人さん、こんばんは。
今回はあまり時間が無かったのですが、
横浜の雰囲気はいいですね。ウキウキします。
時間をかけてウロウロしたいものです。