namazuのブログ

春を迎えに西吉野へ(3)

b0280176_1842379.jpg

賀名生梅林を後にして啓翁桜やサンシュユの花が
たくさん咲いている山里を廻っていきます。



b0280176_18472323.jpg

b0280176_184814.jpg

b0280176_18481618.jpg

b0280176_18483474.jpg

b0280176_184959.jpg

b0280176_18492283.jpg

b0280176_1849457.jpg

b0280176_18495914.jpg

by kyohmy | 2015-04-01 18:50 | お出かけ/奈良県 | Comments(2)
Commented by benisijimi-50 at 2015-04-02 07:21
おはようさんです。
私も先日の雨の日曜に西吉野から下市に掛けて、ブラブラしてきました。
ここへ行くと「やっと春が来たんだ」って、しみじみ感じる景色が広がって、ワクワクしますね。
それにしてもお写真は流石ですね!
一味も二味も違います。
同じ所を見ながら、こうも違うのかしみじみ反省しておりま
す。
今年もたくさんの素敵なお写真を見せてください。
Commented by kyohmy at 2015-04-02 14:59
●benisijimiさん、こんにちは。
初めてbeniさんにここを案内して頂いたときの感激は大きかったです。
あの中国の奥山にあるとされる桃源郷が奈良県下にもあったんだと思いました。
あれ以来、春の風景を楽しみに西吉野へ行くのが我が家の常となりました。
帰りにはコンニャク食べて、、、、