namazuのブログ

雨の近江八幡(2)八幡堀

b0280176_11202092.jpg

桜咲く雨の八幡堀の写真はたくさん撮りましたので
さらに画像アップします。




↓撮影部隊が進む
b0280176_11243471.jpg

↓堀割をゆく屋形舟
b0280176_1126862.jpg

↓枝垂咲く堀割道
b0280176_11274635.jpg

↓橋脚は舟と舟
b0280176_1129910.jpg

↓水面に顔出すツクシ
b0280176_11305361.jpg

↓歩きやすく風景に馴染む石畳
b0280176_1132256.jpg

↓ユキヤナギも咲いてます
b0280176_11332111.jpg

↓カモフラージュ迷彩色の人
b0280176_11354510.jpg

↓バーントアンバー色ハットの人
b0280176_11394421.jpg

↓レモンイエローの人
b0280176_11415014.jpg

by kyohmy | 2015-04-09 11:53 | お出かけ/その他 | Comments(2)
Commented by kogarasumaru6 at 2015-04-09 14:27
やはりねぇ~、
というか、同じ時間に同じ処へ行ってんねんから、当たり前といえば当たり前やねんけど、namazuさんと同じのんが何カットかありました。
なんか、私がnamazuさんと同じところを狙っていたなんてのは「おっ、オレも中々狙い所が決まって来たんか」なんて、嬉しくなっちゃいましたです(^-^)/
Commented by kyohmy at 2015-04-10 16:13
●趣味人さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。一緒に撮り歩いてるから確かに同じ写真も多いでしょうね。
でも趣味人さんを狙ったパパラフォトは、お持ちじゃないでしょ?コッチはいっぱいありまっせ。
それにしても桜咲く雨の近江八幡は、風情があってよかったですね。
ひとりだと「雨やからやめとこ」となっていたはずの今年の桜。
ほんと出かけられて、桜見れてよかった。感謝してます。おおきに。