namazuのブログ

雨の近江八幡(6)水ヶ浜

b0280176_1405131.jpg

ラストは
琵琶湖畔のログハウスで
珈琲を飲みながらクールダウン。

週末しか出かけられないのにあいにくの雨の日曜日。
この日を逃せば今年の桜は無いと思い、
写友に連絡すれば、前日の突然の誘いなのにOK!のお返事。
おかげで楽しい雨の近江八幡の桜を楽しむことができました。
ありがとうございました。




↓シャーレ水ヶ浜さんで
b0280176_14144933.jpg

b0280176_1415819.jpg

b0280176_1415298.jpg

↓次は一人で明日香村散歩です。
b0280176_14165075.jpg

by kyohmy | 2015-04-15 14:19 | お出かけ/その他 | Comments(2)
Commented by biwahama at 2015-04-16 16:38
桜は待ってくれませんからね~旬の時に見られるかどうか
お空とにらめっこですよね。
でも雨ならではの風情 しっかり切り取っておられて
とても勉強になりました^^

大好きなカフェシャーレ水が浜、一昨年の夏から行ってません。
行きたいです~四季折々素敵なカフェですね。
Commented by kyohmy at 2015-04-17 09:41
●biwahamaさん、おはようございます。
一昨年になりますかね?皆さんが行かれた八幡堀のオフ会の様子を
不参加の私は皆さんのブログで拝見していまして、
このシャーレ水ヶ浜は、ぜひ行ってみたいなぁと思っていました。
今回夢がかなって行くことができました。良い所ですね〜
あいにく屋外テラス席は満員で座れませんでしたが、また訪れたいです。
今度は晴れた日のきれいな夕焼けをここのテラス席から眺めたいものです。