namazuのブログ

足利フラワーパーク(藤の花)

b0280176_20424059.jpg

5/5
栃木県の足利フラワーパークに行きました。
数年前からブログで見て気になっていた藤の花。
今回見ることができました。
写真で想像していた以上に実際の藤の花は迫力がありました。




b0280176_20515282.jpg

b0280176_20521262.jpg

b0280176_20522996.jpg

b0280176_20524525.jpg

b0280176_2053363.jpg

b0280176_20532093.jpg

b0280176_20534452.jpg

b0280176_2054522.jpg

b0280176_20542412.jpg

b0280176_20544157.jpg

b0280176_20551022.jpg

b0280176_20553824.jpg

b0280176_205559100.jpg

b0280176_20561731.jpg

b0280176_20563273.jpg

by kyohmy | 2015-05-18 20:57 | お出かけ/その他 | Comments(2)
Commented by happykota at 2015-05-20 16:36 x
こんにちわ

ご無沙汰しています。 やっと仕事も一段落と思いきや
ぎっくり腰から坐骨神経痛。
PCの方は接続不良と、さんざんなめにあっています。
ところで、足利フラワーパークの藤は見事ですね。
今年はあまり藤が見れませんでした。
Commented by kyohmy at 2015-05-22 08:33
●happykotaさん、おはようございます。
大変な仕事もいい結果でよかったですね。お疲れさまです。
腰ですか〜。ツライですね。おまけにPCまで、、、、
うちの父兄嫁も腰痛持ちで腰痛体操してますが、
痛みが無くなると体操もやめてしまい。また繰り返す。
腰にバクダン抱えて一生付き合うしかないなんて言ってます。
どうか、腰もPCも早く治りますように。