namazuのブログ

良いお年を!

b0280176_17202652.jpg
一年は早いもので、気がつけば年の暮れ。
大慌てで年賀状を書き、
適当に大掃除をした。
30日には餅をつき
私の実家に餅を届ける。
正月は妻の実家で、
のんびりと過ごす。
そんな予定です。
皆様もどうぞ良いお年を。

by kyohmy | 2016-12-29 17:30 | 家/ペット/雑記 | Comments(2)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-12-31 07:11
私は、29・30日は会社の忘年会兼慰安旅行で、洲本温泉でした。
よって、今日がお掃除の日、といっても「アッチのものをコッチに持ってきて積み上げるだけですが・・・^^;」
今年は、娘の旦那と孫もこちらで正月を一緒に過ごしますので、今までより賑やかな正月となりそうです。
それでは、良いお年をお迎え下さい。そして、来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by kyohmy at 2017-01-04 09:30
●趣味人さん、あけましておめでとうございます。
賑やかな正月をお過ごしのようで何よりです。
孫を激写している趣味人さんの姿が目に浮かびます。
ポカポカ陽気の穏やかな三が日で、この一年も穏やかになればと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。